流浪のたみ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は 暖かな一日だった

気温は19.4度 絶好の花見日和である

朝からそわそわ していたけど 雑用があり出かけることが出来ない

そこで 家の庭で 花見をすることにした

まあ 花見といったって ただ 花を見ながら普通の昼ごはんを食べるだけのこと

それでも 花見というと なにか 嬉しい

花海棠も 満開! 小さな風に 揺れている 

画像


庭隅に桜の老樹がある 樹齢40年ぐらいだろうか?

今年も とぼしらに咲いている 

(写真の左側を空けて 歌を入れるつもりだったが 歌ができない・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お花見 流浪のたみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる